人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年前  1年前

今日はTVで、9・11テロの再現ドラマみたいなのーしていたので観た。
凄まじいな。。
今、同時多発テロ関連映画が、この秋2本上映される。

 ユナイテッド93   ワールド・トレード・センター

2つとも試写会応募したが、ユナイテッドはハズレた -_-;
ワールド・トレード・センター 当選しますように!

この事件は、つい最近起きた記憶に新しい事件だから、関心あるから観たい。
今だ、イラクでも悲劇が続けられている。。
N .Yテロの犠牲死者を イラクの市民犠牲死者は、はるかに越えたらしい。

いつも犠牲になるのは、罪のない、戦争に関係のない一般市民。
おかしすぎる。

そーいや今日PCで 戦場のメリークリスマス  も観た。
いや~恐いね。  戦争は人間を こうも狂わせるんやな~。。


そして1年前の今日、吉祥寺でライブを最後に、バンド活動ができなくなってしまった。。
その日 かなりの調子悪さで、歌うというよりは叫んでた ( ゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶

もう一度時間が戻れたら・・・ 又一緒にやりたい。

5年前  1年前_c0089648_2320472.jpg

  by pichiko1113 | 2006-09-11 23:04

<< UEFAチャンピオンズリーグ スティング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE